プラセンタ原液美容液!エクストラクトの効果は・・・

フラコラのプラセンタエクストラクト。
お試しサイズを3本使い、その後は本品を定期購入しています。


エクストラクトはプラセンタの原液美容液なのに、意外にプチプラ。
プラセンタの原液って探しても高価なものが多くてなかなか
手が出ないんです。


でもエクストラクトなら無理せず購入できる価格帯。
洗顔後に、まずはこのプラセンタ美容液エクストラクトをつけてから
化粧水をつけるようにしています。
化粧水の浸透がよくなるので、化粧水は今までよりも使う量が減ってきましたよ〜。

エクストラクトをつけてから化粧水をつけると、
なじませた後、手のひらとほっぺがペタっと張り付く感じが強くて
心地いいんです♪


フラコラがこんなにプラセンタの原液美容液を安くできるのは、
プラセンタメーカーとして売り上げシェアNO.1だからなんだそうです。
特にお試しサイズはかな〜り低価格に設定されているので、
プラセンタ原液美容液を初めて試してみるっ!って方には
すごいオススメだと思います。


プラセンタというと、効果の高い美容成分として有名だけど、
ニオイが苦手って方も多いですから。
安く試せるのはありがたいですね。


私の個人的な感想としては、フラコラエクストラクトは
イヤなニオイはほとんどないです。
もちろんいい香りがするわけではないので、香りにこだわる人には
向かないかも。


私は、エクストラクトのにおいは気にならないし、
むしろ美容効果の高さに大満足しているので
これからも使っていきたいな〜と思います。


夏ころに一つ出来てしまったシミも、その後どんどん増えるんじゃないかと
不安だったけど、今のところ、大丈夫!
もしやプラセンタがメラニンを抑制してくれてるおかげ!!??
と信じて毎日使ってます♪♪


↓詳細はこちら↓
プラセンタ エクストラクト