フラコラ(協和)のプラセンタエキス100パーセントの原液美容液を使ったら・・・?

フラコラ(協和)のプラセンタエキス100%原液美容液
『プラセンタエクストラクト』、使っています。


とりあえず1本目は使い切りました^^


で、エクストラクトを使っていて感じた変化は・・・??


肌のハリ!!


私はこれが一番大きな変化じゃないかと思います♪


プラセンタエクストラクト(プラエク)は、洗顔後、
化粧水などの前に使用。


プラセンタの原液なので、もっとトロっと濃い感じなのかな〜と
思っていたら意外にもさらっとしていて、スッ〜とお肌に入っていく
ので、ちょっと驚きました。


エクストラクトをつけて、すごいプルプルになる!
って訳ではないんだけど、
エクストラクトをつけてから化粧水をつけると、
化粧水の浸透がすごくいいっ!!

このひと手間、30代を過ぎたお肌には大事なんだわ〜!!
と実感しています^^


よくプラセンタ配合と書いてある化粧水があるけれど、
実際にどれくらいの量が配合されているのかは
よく分からないですよね・・・。


プラセンタエクストラクトなら、原液100パーセントだから
しっかりお肌にプラセンタが浸透して、美肌効果を発揮して
くれてるんだろうな〜と思います。


心配していたプラセンタ独特のニオイも
私は全然気にならない程度でした^^
確かに、「いい香り」とは言えないですけどね^^


それでもニオイがちょっと気になる・・という場合は
化粧水に混ぜちゃって使うのもオススメの方法なんだそうですよ♪


プラセンタ原液美容液をとりあえず試してみたいけど
ちょっと不安・・・という場合は
15日分、送料も無料で980円という安さで試せるお試しサイズが
一番オススメですね♪


↓プラエクお試し980円☆公式サイトを見てみる↓
プラセンタ エクストラクト