プラセンタはしみ消しに効く成分!?プラセンタエクストラクト継続使用中。

プラセンタ原液美容液『フラコラ プラセンタエクストラクト』

大人買い(笑)したお試し3本を使い切ったので、本品も買って使っています。

本品はトライアルサイズの2倍量(30ml)入り。
定期便で1本 2975円。
定期便でなければ2本セットで6650円なので1本あたり3325円です。
やっぱり980円のお試しボトルはかなりお得〜♪♪



今、プラセンタエクストラクトに期待しているのはシミ消し・シミ予防効果
最近、しみが増えてきたんです・・・。


プラセンタには新陳代謝を高め、メラニン色素の生成を抑制したり、
メラニン排出を促進してくれる効果が期待できるんですって〜!!


紫外線を浴びて過剰発生した活性酸素を除去してくれる作用もあるので
お肌の酸化もおさえてくれます。

お肌の老化が気になり始めたらプラセンタは必須かも〜〜!!


プラセンタ入りっていう化粧品はたくさん出ているけど、
原液はまだ少なく、価格もなかなか高いもの。


フラコラのエクストラクトは特にお試しサイズが15日分(15ml)で980円
気軽に買える価格だったのが良かった♪



 
↑原料の欄には「水・BG・プラセンタエキス・ヘノキシエタノール
と、「水」が書いてありますが、この水はエキス抽出時の水分で、
もともとプラセンタエキスに含まれているものなんだそうですよ^^

プラセンタエキス原液の美容液といってもサラサラっとした
つけ心地で使いやすいので、ベタつくのが嫌いでも全然平気♪


シミへの効果はすぐには出ないかもしれないけど、
お肌の調子の良さ・触り心地の良さはわりとすぐに実感できましたよ^^


たぶんまだ肌表面に出てきてない隠れシミもこれからじわじわと
出てくる可能性があると思うと、恐ろしくて、恐ろしくて・・・。
毎日洗顔後にフラコラのプラセンタ原液美容液をつけて
シミ消し・しみ予防効果に期待していま〜す。


フラコラ(協和)のプラエクは初回限定お試し980円ボトルが
最大3本まで購入できます。


↓詳細はこちら↓
プラセンタ エクストラクト