フラコラのプラセンタエクストラクトは原液なのに価格が安いっ!

このかわいい小瓶に入ったプラセンタ美容液。
洗顔後に使うのが私の毎日の日課になっています。

フラコラ(協和)さんの『プラセンタエクストラクト』は、
プラセンタ100%原液美容液。


30代半ばを過ぎると、想像以上にお肌も衰えるよ!
なんて周りにも言われていたのは、本当でした。


やっぱり明らかにお肌にハリがなくなり、目じりに小じわが・・・・!
早く手を打たなきゃ!!と思って使い始めたのがこのプラセンタエクストラクト。
プラセンタはエイジングケアに効果が高いと有名。
ただ、原液となるとかなり高額なものが多いんです。


主婦ですから高額なものは買えません。でも効果が出なきゃ意味がない!
フラコラのプラセンタ原液美容液は1ヶ月分が3500円なので、
原液美容液の中ではかなりリーズナブル。


しかも、初回なら約15日分のミニサイズが980円で試せるんです♪


「プラセンタ原液だから匂いが気になる」なんて辛口の口コミもあったのが
多少不安でしたが、この激安お試し価格ならあきらめもつく!
980円で買えるなんて初回だけだから3本買っちゃいました(笑)


実際、エクストラクトを手にとってみると多少独特の香りはします。
でも、それがすごく臭いかというと、そんな訳でもないんですよね〜^^
慣れると全く気にならない^^

蓋がスポイトになっているのも、私はスキ♪
手に出すときに微妙な量の調節がしやすいから。


1本目を使い切るころには、なんだかお肌のハリ具合が変わってきた!?
と感じられるように。


今はもう3本目がなくなりそうですが、なんだか“無くてはならない存在”に。


洗顔後、まずはプラエク(プラセンタエクストラクト)をつけて、化粧水をつける。
これだけで、かなりお肌がしっとり柔らかくなります^^
原液だからしっかりお肌に届くのかな。
手触りが大分変わってきた気がします。


次は初回じゃないから、お試し価格では購入できないけど、
ぜひ本品も購入して使っていきたいと思います♪


初めての方はまずは980円でお得に試してみてくださいね。

↓プラエクお試し980円☆公式サイトを見てみる↓
プラセンタ エクストラクト